広報広場
広報広場
セマングム開発公社、2022年度顧客満足度調査で「優秀」達成
- Name운영관리자
- Date2023.05.03 17:08
- Hit296
セマングム開発公社、2022年度顧客満足度調査で「優秀」達成
□ 12日、セマングム開発公社(社長:姜秉載(カン・ビョンジェ)、以下「公社」という)は、企画財政部が主管した2022年度の公共機関顧客満足度調査において初めて「優秀」等級を獲得したと明らかにした。
ㅇ 2022年度の公共機関顧客満足度調査は、国民生活と密接な関係がある合計252の公共機関を対象として進められ、優秀機関は、セマングム開発公社を含む51の機関が選定された。
□ これは外来顧客との相談窓口を設け、苦情などの意見収集およびフィードバックを通じて顧客管理を行い、また全職員を対象とした顧客への親切度向上のための教育およびコンサルティング実施などのCS経営のための持続的な努力の結果として解釈されている。
□ 姜秉載(カン·ビョンジェ)社長は、「対国民事業を運営している公共機関として顧客の意見を取りまとめ制度を改善すべく努力している」と述べ、「今後も公社は顧客とのコミュニケーション窓口を拡大して顧客中心の経営を推進し、対国民サービスを向上させるよう努力していきたい」と述べた。
File
-
[しゃしん1].jpg (1.79MB / Download 143회) Download